■歯科問屋のご利用案内
◆買い物かご

買い物かごで購入する商品が確認できます。
商品の出し入れや、まとめ買いなどができる便利な機能になっています。

※買い物かごに入れておいても商品を確保したことにはなりません。
完売直前の商品はお気を付けください。


◆注文内容の確認方法

商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認ください。
メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っていたり、 購入ボタンが正しく押せていなかった等の原因が考えられます。
その際には、お手数ですが歯科問屋お客様サポートセンターまでお問い合わせください。

◆コメント欄の利用方法(コメントとニックネームについて)

利用者のコメント欄(「購入者のコメント」、「使ってみました!」)、
ニックネームに、お客様の個人情報や公序良俗に反する表現等が含まれている場合、
当社の判断で予告なく削除・修正させていただくことがございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

また、同梱・お届け日時・商品内容の変更等の入力はご遠慮ください。
コメント欄にご記入いただきましても、ご要望にお応えできません。


 
◆ご登録内容の確認・変更について

サイト上部メニューの注文照会及びポイントから、ご登録頂いている内容の確認・変更ができます。


◆その他ご利用について

ご利用時の推奨環境について
歯科問屋のご利用の際、PCでの推奨環境が Windows2000(SP4) 、WindowsXP(SP2) 、InternetExplorer6 以上となっております。


◆営業日時について

営業時間 【平日9:00-17:00】 ※土日祝祭日は休業日となります。
営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信となります。


 
   

代金引換のみ[現金決済のみ]のお支払いとなります。
※購入した商品のお支払いは代引きのみとなっております。
お支払いいただく商品購入費用は 購入商品合計×1.08+送料(税込)+代引手数料(税込) となります。
ご購入料金は、配達担当員にお渡しください。
その際領収書もお渡しいたします。
基本的に代金引換手数料は無料となっております。
ぜひお買い物をお楽しみください。
※カテゴリ「SOMEキャビ(歯科用キャビネット)」の商品に関しましては、
商品1台ご購入につき代引手数料税別300円のご負担をお願いしております。
 
 
   

送料は全国一律税別500円。商品総額税別4,800円以上のご注文で送料無料。


※カテゴリ「SOMEキャビ(歯科用キャビネット)」の商品に関しましては、商品1台ご購入につき送料税別2,350円のご負担をお願いしております。
 
 
    −平成26年4月1日より改定−

【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 購入商品合計×1.08+送料(税込)+代引手数料(税込)
【1円未満消費税端数】 切り上げ
 
 
    商品の品質には万全の注意を払っておりますが、

下記の場合のみ、送料弊社負担で 返品・交換をさせていただきます。

商品の到着日より10日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。

※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、 返品・交換など承ることが

できなくなる場合もございます。予めご了承ください。)



■商品が不良の場合

■配送中事故などで破損・汚損が発生した場合

■ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合



万一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び、

送料(代金引換の場合は、代金引換手数料も含む)に限り返金させていただきますので、

歯科問屋お客様サービスセンターまでご連絡ください。




また、お客様のご都合による理由の返品・交換はお断りいたします。

次の場合の返品および交換は、お受けいたしかねます。


■配送日から10日以上経過した場合

■商品の梱包やパッケージを開封してしまった商品、または使用した商品

■イメージ違い・お気に召さない・サイズ違いなどの不注意により購入した商品




※サイズ、色の誤注文などのお客様都合による場合は返品・交換をお受けでき

 かねますのでご了承ください。

※返金・交換には通常1〜2週間程お時間をいただいております。

 また、商品によってはお取り寄せに時間がかかり、交換まで2週間以上

 かかる場合がございます。予めご了承ください。

※交換対応については、メーカーより直接対応させていただく場合がございます。

※ポイント、クーポンをご使用した商品が返品となった場合には、

 現金でのご返還は致しておりません。




◆返金方法について


 銀行など金融機関への口座振込み(ご本人様名義)させて頂きます。




◆修理について


《無償対応範囲》
 保証がある商品につきましては、メーカー保証書に基づき対応いたします。
 ※メーカーより直接対応させていただく場合がございます。

 保証期間の設定がない商品は、修理を承っておりません。
 購入をご検討の商品に保証(保証期間)がある場合は、商品ページに掲載しておりますので、
 詳細は各ページをご確認ください。

《有償対応範囲》
 有償修理対応についても随時対応させて頂いております。
 歯科問屋サポートセンター(043-224-3236)へご連絡頂ければ
 専門スタッフがお電話により状況をお伺いし対応させていただきます。
 ※機器の受け取り・納品については配送による対応となります、
  あらかじめご了承下さい。
 
 
Copyright © 歯科問屋 All rights reserved.