商品の品質には万全の注意を払っておりますが、
下記の場合のみ、送料弊社負担で 返品・交換をさせていただきます。
(商品の到着日より10日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
※ご連絡後、商品ご返送にお時間が掛かる場合には、 返品・交換など承ることが
できなくなる場合もございます。予めご了承ください。)
■商品が不良の場合
■配送中事故などで破損・汚損が発生した場合
■ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合
万一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び、
送料(代金引換の場合は、代金引換手数料も含む)に限り返金させていただきますので、
歯科問屋お客様サービスセンターまでご連絡ください。
また、お客様のご都合による理由の返品・交換はお断りいたします。
次の場合の返品および交換は、お受けいたしかねます。
■配送日から10日以上経過した場合
■商品の梱包やパッケージを開封してしまった商品、または使用した商品
■イメージ違い・お気に召さない・サイズ違いなどの不注意により購入した商品
※サイズ、色の誤注文などのお客様都合による場合は返品・交換をお受けでき
かねますのでご了承ください。
※返金・交換には通常1〜2週間程お時間をいただいております。
また、商品によってはお取り寄せに時間がかかり、交換まで2週間以上
かかる場合がございます。予めご了承ください。
※交換対応については、メーカーより直接対応させていただく場合がございます。
※ポイント、クーポンをご使用した商品が返品となった場合には、
現金でのご返還は致しておりません。
◆返金方法について
銀行など金融機関への口座振込み(ご本人様名義)させて頂きます。
◆修理について
《無償対応範囲》
保証がある商品につきましては、メーカー保証書に基づき対応いたします。
※メーカーより直接対応させていただく場合がございます。
保証期間の設定がない商品は、修理を承っておりません。
購入をご検討の商品に保証(保証期間)がある場合は、商品ページに掲載しておりますので、
詳細は各ページをご確認ください。
《有償対応範囲》
有償修理対応についても随時対応させて頂いております。
歯科問屋サポートセンター(043-224-3236)へご連絡頂ければ
専門スタッフがお電話により状況をお伺いし対応させていただきます。
※機器の受け取り・納品については配送による対応となります、
あらかじめご了承下さい。
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